格安ケータイということ

格安ケータイということを考えると

やはり格安SIMを使うということに

なってきますね。

今一番勢いのある格安SIMということを

考えるとマイネオになるのでしょうか。

マイネオ口コミ

 

 

ラーメン二郎の客への怒り問題について

ネット上の反応を拾ってみました。

 

どちらにも非はあると思うが・・・。

店は「だからムリって言ったじゃないですかぁ。お客さんのお金も、食材ももったいないので、次回は小でいいと思いますよ」程度に注意をすればいいでしょ。そうやって諭すのも時には必要。

客も再三言われているんだから、聞けばいいものを。

 

しかしいろんな客が来る中、初めて2度と来ないでと言った客がこの程度ならまだ幸せじゃないの?

 

大盛で増しましにして残す奴には、持ち帰らそう。その客まじクソだね。

 

言ってる事は正しいけど、口が悪すぎる

 

こういう件で客側の肩持つ人って(安いお店の)飲食業やったことなさそう。

 

そんな客は出禁でOK。ただ、なぜそれをツイッターでつぶやくの?

 

お店の気持ちはわかるんですが、クソ野郎とか二度とくるなとか言葉づかいが気になります。少なくとも私はこのお店やラーメン次郎には二度といきたくなくなりました。残したこともないし好きな味ですが、それくらいのことで「暴言」をはくくらいの感情コントロールレベルでそれを正当化しかできないような人と空間をともにするのは厄介ですしそれを越えるほど食べたいものでもないのでこのニュースをみていかないと決意はしました。まぁ、私1人いかないと決めるのもまた、このお店にとってはターゲティングがしっかりしていいことなんでしょうしね。すみわけってこういうことですよね。

 

客が悪い。残したら罰金にでもしてやれ。

 

有名だからうまいかと思って大盛り頼んだらくそまずかったんだろ。

つーか、残飯にしか見えない。

溢れるほど盛る寿司屋なんかもそうだが、食べ物で遊ぶなよと思う。

 

客が悪い。

 

あんなクソまずいラーメン出しといてよく言えるな。

あれ食うんやったらドブに金捨てた方がマシやわ

 

食べ物を粗末にして金さえ払えばという考え方が違う。お金は食べられない。食べ物だけでなく色んな物すべて多くの努力や犠牲で成り立っている。ラーメン二郎は正しい